忍者ブログ

月兎の徒然日記

月兎のくだらない日記です。

[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前期試験オワタ

前期試験が終わって帰ってきました。(土曜日に)
更新は、まだ再開するか分りません。
あんまり自信がないので、後期まで頑張らなくてはならなくなりそうなので。
とりあえず、後期が終わったら更新は再開する予定。


あ、ちょっとした報告です。

「小説家になろう」に、オリジナル短編の再編集版あげました。
それに伴い、こっちのは削除する可能性もあります。
また、オリジナルの長編(?)の構想が沸いているので、あっちで連載が始まるかもしれません。
もちろん本家のほうもおろそかにならないように気をつけたいと思います。


報告2
きせき、の幼少期編を書き直します。
再開するために少し読んでみたのですが、私の技量不足でどうも納得の行かない部分が出来ました。
よって少々変更を含みながら改定したいと思います。
話の大筋は変えませんが、細かい所が少し変ると思います。
今のところ幼少期編のみの予定ですが、もしかしたらもっと増えるかもしれません。


報告3
「白之契約」を、改変もしくは削除する予定です。
どちらにせよ、「多重とリップ連載 白之契約」はなくなります。
理由は、2つかあります。
が、言い訳に過ぎないので下げます。寛大な心を持つ方のみお読みください。

理由一 かみあわなくなった

 設定などを考え出したのが中二の頃でした。
 その頃の私と今の私と、感性がかみ合わなくなってきてしまいました。
 あの頃の私は「白之契約」の主人公に見て取れるように、ある程度万能で強い主人公が好きでした。
 しかし、今はそういう主人公よりも、一般人や強くても強すぎない主人公の方を好みます。
 定期的に書いていた頃はまだよかったのですが、時間を置いてしまった今、どうも筆ののりが悪くなってしまいました。


理由二 "多重"トリップ

 現在の「白之契約」は世界一つ分しかかけていません。(番外除く)
 その一つも終わるまでにまだ話が残っています。
 上記の理由も在りまして、他の世界も書ける自信が少々ありません。


ただ、愛着もありますし途中で放棄するのも、と言う思いもあります。
よって、
・白之契約そのものを削除する
・設定を変更して多重トリップの要素をなくす
のどちらかを行いたいと思います。

身勝手な理由による身勝手な行為ですが、どうぞ御了承ください。
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

遅ればせながら HOME 絶賛放置プレイ中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
月兎
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
 夢を見ながら細々と生息している生物です。
 餌を与えると、懐く恐れがあります。

最新CM

[04/23 れれれ]
[10/15 桑谷舞夜]
[09/07 桑谷舞夜]
[09/04 桑谷舞夜]
[09/04 月兎]

ブログの評価 ブログレーダー


忍者ブログ [PR]
template by repe