忍者ブログ

月兎の徒然日記

月兎のくだらない日記です。

[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC変換バトン

10人もonに友達いないorz
友達募集中です

指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。

1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
 五百円で親使わないと
2.『そのへんたいへんでしょ?』
 その変態変でしょ
3.『ちくりくじょうたいかい』
 地区陸上退会
4.『いわなくったっていいじゃん』
 岩魚食ったっていいじゃん
5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
 寄生虫で渋滞だ
7.『じょそうはできるだけはやく』
 女装は出来るだけ早く
8.『いぶはあいています』
 イブはあいています
9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
 今年から海外に住み始めました
10.『なまごみがさんらんしています。』
 生ゴミが産卵しています
11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
 同棲しよう!でもいえなかった
12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
 誰か、美で劣ってる奴以内か!?
13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
 内容を理解したい王子には十分に注意
14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
 ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました☆彡
 ↑これ変換するのか?
15.次に回す人を10人指名してください★
 十人も居ませんが、小宵ちゃん、髪長姉妹、れーとか持ってってください。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

∑。_。

長髪姉妹ってボクらのことかぃ?!
持ってきますよ~。
最近バトンにはまってしまった^^;
そういえばこういうのってどこから持ってくるんだぃ?
  • 桑谷舞夜
  • 2009/09/07(Mon)21:10:21
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

自民が HOME 終わったな

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
月兎
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
 夢を見ながら細々と生息している生物です。
 餌を与えると、懐く恐れがあります。

最新CM

[04/23 れれれ]
[10/15 桑谷舞夜]
[09/07 桑谷舞夜]
[09/04 桑谷舞夜]
[09/04 月兎]

ブログの評価 ブログレーダー


忍者ブログ [PR]
template by repe