忍者ブログ

月兎の徒然日記

月兎のくだらない日記です。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛が痛い。

自動車学校、爆発しろ。

車の運転楽しいけど、疲れる。
しかも、電車通だから、簡単に家に帰れないから空いた時間が大変。
明日なんて空白の時間が4時間もある。
ちくしょい

早く終わらないかなぁ
PR

いやっほーい☆

課題の5分の4くらいがおわりました。
あとは、テストが2つと英作文1つ!
今週中には終われそうなので、そしたら更新します

あとちょっと……!

現在課題に追われている最中。
更新はもう少々お待ちください。
ようやっと、あとレポート二枚まで減った!
あとちょっと……!

か、課題だと……!?

入学式が延びたので、それまでの間にやれということで、大学から課題が出されました。

もちろん出ることは知っていたんですけど、
面倒なことにそれがレポート。
予想はしていたんですけどね?

はぁ。

しかも、自分の学びたいことに関わる本を読んで考えを書く。
うーん、学びたいことかぁ。

実は第二志望なので、何を学びたいかとかまだあんまりないんですよ。
第一志望と学部すらちょっと違うんですよねぇ。
第一志望は文学部。で、私が入るのは人文学部。

何で書こうかなぁ。
あとで図書館とかに言ってそれっぽい本見繕ってこようかなぁ。

遅ればせながら

生存確認と愚痴。

生きてます。
大学、無事に合格しました。
ということで入学式のためスーツを買いにいったんですが、
ものの見事にサイズがあわない!

えっとですね、私は、こう、すこしばかり、いや、かなり ちっちゃいので、
サイズがorz

まぁ、なんとかなりそうですが、やっぱり直しは必要に……
明日、明日こそ更新します。

寝てばかりの生活
……はやく何とかしないと

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
月兎
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
 夢を見ながら細々と生息している生物です。
 餌を与えると、懐く恐れがあります。

最新CM

[04/23 れれれ]
[10/15 桑谷舞夜]
[09/07 桑谷舞夜]
[09/04 桑谷舞夜]
[09/04 月兎]

ブログの評価 ブログレーダー


忍者ブログ [PR]
template by repe