忍者ブログ

月兎の徒然日記

月兎のくだらない日記です。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎにゃー!!

サイト内を巡回しておかしな所を確認していたのですが、
台詞50題が酷すぎる!
ふたつほど、タイトルとは別の作品が掲載ささっている!
これから学校なんで、修正は帰ってきてからになりそうです。

申し訳ありませぬ
PR

白之契約 削除について

このたび、こちらの都合により「白之契約」を削除させていただきました。

はじめは無期限更新停止か凍結にしようと思っていたのですが、
更新を再開できるめどが立たないことから削除とさせていただきました。

これまで「白之契約」を楽しみにしていただいた方、まことに申し訳ありません。
 

ただいま、といいたい

みなさん、放置していてスミマセンでした!
本当はこんなに長く放置する予定ではなかった。
そう、そんな予定ではなかったのです。
LANつなぐまでの予定だったのですが、
LANをつないではや一週間になろうとしていますが、まだ更新していないというこの惨状。
本当に、申し訳ありません。

待ってくださっている方がいるかわかりませんが、私は帰還します。今週中に。たぶん。

なぜ

なぜ、更新をしようとしたときに限ってUSBが行方不明になるのか。

というわけで今日も更新ありません。
放置しすぎですね。

月兎は今年から受験生となりましたので、このように不定期更新になると思います。
しばらく放置したと思ったら、いきなり更新し始めたりするかもしれません。
このように言っておきながら、普通に更新する可能性もあります。
気を長くしてお待ちください。
とりあえず、USB見つかったら更新するかもです。

データ流用

DreamDatabaseさまのデータ流用。
え?っと思って確認してきました。
ありました。
確かあそこには登録した覚えがありません。
私が登録したところはたいていリンクに入っていますので。
たぶん流用です。

あ、更新滞っていて申し訳ありません。

テスト期間+週末に部活の大会+一日一教科づつ模試

を行っておりましたので、少々忙しくしていました。
周が開けたら更新できます。
たぶん。

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
月兎
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
 夢を見ながら細々と生息している生物です。
 餌を与えると、懐く恐れがあります。

最新CM

[04/23 れれれ]
[10/15 桑谷舞夜]
[09/07 桑谷舞夜]
[09/04 桑谷舞夜]
[09/04 月兎]

ブログの評価 ブログレーダー


忍者ブログ [PR]
template by repe