忍者ブログ

月兎の徒然日記

月兎のくだらない日記です。

[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白之契約 削除について

このたび、こちらの都合により「白之契約」を削除させていただきました。

はじめは無期限更新停止か凍結にしようと思っていたのですが、
更新を再開できるめどが立たないことから削除とさせていただきました。

これまで「白之契約」を楽しみにしていただいた方、まことに申し訳ありません。
 


「白之契約」という作品についてかたろうと思います。
愚痴や言い訳じみたことをいいだすので、そういうの読みたくない方は、
画面左上の青い「戻る」ボタンを押してください。
画面右上の赤い「閉じる」ボタンでもかまいません。

 

この作品を書き始めたのは結構昔のことでした。
この作品は主人公が最強とまではいかなくても、相当強い位置にいます。
その設定を立てた頃は、最強主人公が好きでそういう設定を立てました。
しかししばらく時間をおくとそういう主人公を動かすのが難しくなりました。
中二病が解けたのです。
それからはなかなか指が動かなくなってしまいました。

また、多重トリップと言いながらもHarryPotterしか書いていない、という問題もありました。
大問題です。
番外編のような形でちまちま書いていた短編はあったのですが、それは番外編でしかなく、
多重トリップという設定を生かせませんでした。
多重とリップという設定を消してHarryPotterだけで完結させようかとも考えました。
しかし、やっぱり主人公を動かすのが難しく、主人公設定まで変えてしまうとそれはもう別の作品です。

それで迷った末にすっぱりと削除することとなりました。
皆様には御迷惑をおかけします。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ぎにゃー!! HOME ただいま、といいたい

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
月兎
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
 夢を見ながら細々と生息している生物です。
 餌を与えると、懐く恐れがあります。

最新CM

[04/23 れれれ]
[10/15 桑谷舞夜]
[09/07 桑谷舞夜]
[09/04 桑谷舞夜]
[09/04 月兎]

ブログの評価 ブログレーダー


忍者ブログ [PR]
template by repe