忍者ブログ

月兎の徒然日記

月兎のくだらない日記です。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Trickが!

劇場版にスピンオフドラマにゲーム!
待ってた甲斐がありましたよ!
いま狂喜乱舞してます。
PR

らぢお


今日、学校でラジオの公開収録がありました。
今まで知らない番組だったんですが、結構面白いです。
メインパーソナリティー(?)のやまださんがすごいユーモラスで面白かったですし。

来週くらいに放送されるそうなので、ラジオでも聞いて見たいです。
どんな感じで編集が入るんでしょう?

まぁ、みてくれ

とりあえず何も言わずにこれを見てください。


■東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト■


これが可決されたら結構大変なことになりますよ。
マガジン系列とか結構きえるんじゃないですか?下着もだめってなると。
好きな作品も消えたりしてしまうんじゃないかとちょっと不安です。

12日

今日はガンガン発売日。
というのに私の手元にあるのはダヴィンチのみ。
あー、ガンガンが読みたいです。仕立て屋工房の続きがどうなったのか、とか気になることはいろいろありますし。
いや、逆裁4が手元にあるので、満足って言えば満足なところもあるんですけどね。
でもガンガンも読みたいです。

自分お疲れ様

テスト終了しました!
やっとテストが終わりました。二重の意味で終わりました。
帰ったら、親が20世紀少年借りてきてくれていました。
さっそく投射機で大きくしてみました。
結構迫力が!
待ちに待った最終章。けんじがー!かんながー!
面白かったです。
テレビリメイク版も楽しみに待ってますよー!

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
月兎
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
 夢を見ながら細々と生息している生物です。
 餌を与えると、懐く恐れがあります。

最新CM

[04/23 れれれ]
[10/15 桑谷舞夜]
[09/07 桑谷舞夜]
[09/04 桑谷舞夜]
[09/04 月兎]

ブログの評価 ブログレーダー


忍者ブログ [PR]
template by repe