忍者ブログ

月兎の徒然日記

月兎のくだらない日記です。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛放置プレイ中

あれです、後ちょっとでセンターです。
どきどきです。

お知らせ的な何か。
センター終わったあと、余裕が出来たら一度更新します。
その後どうするかは未定。
とりあえず、二次試験が終わるまでは未定。
でも、とりあえず、一度は更新すると思われ。
PR

お久しぶりです。

いやー、こんな時期にネットしてていいのかって話ですよね!
センターまで一月を切ったというのに!

今日、図書室でガンガンと勉強しようと決意したわけですよ。
まぁ、その前に添削を貰いに行ったりとかしなければならないので、
荷物をまとめて職員室まで行きました。

そこで、誤算①。
前の人(A君とします)の添削が終わるまで25分強。
ずっと立ちっぱなし。
さぞ不審者だったことでしょう!
とりあえず、職員室の先生を観察してましたw

誤算②。
まさかの添削後にA君の忘れ物を届けるように頼まれた!?
ほんとまさかでした。
図書室に直行する気で荷物を全部まとめたのに教室に逆戻り。
うそん><

とりあえず、図書室で勉強できたのは30分くらい。
あぁ、なぜ勉強しようとすると邪魔が入るのか

あぁ八月になってしまう

時間よとまれ。

八月までには更新したいなぁ。
無理でも八月中には更新したいなぁ。

なぜ

なぜ、更新をしようとしたときに限ってUSBが行方不明になるのか。

というわけで今日も更新ありません。
放置しすぎですね。

月兎は今年から受験生となりましたので、このように不定期更新になると思います。
しばらく放置したと思ったら、いきなり更新し始めたりするかもしれません。
このように言っておきながら、普通に更新する可能性もあります。
気を長くしてお待ちください。
とりあえず、USB見つかったら更新するかもです。

学校祭

が近いです。
燃えてます。
今年は他のクラスと出し物が被ってしまったのですが、負ける気がしません。
なんかうちのクラス完成度高いです!
いや、贔屓眼もあるんでしょうけれどね。

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
月兎
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
 夢を見ながら細々と生息している生物です。
 餌を与えると、懐く恐れがあります。

最新CM

[04/23 れれれ]
[10/15 桑谷舞夜]
[09/07 桑谷舞夜]
[09/04 桑谷舞夜]
[09/04 月兎]

ブログの評価 ブログレーダー


忍者ブログ [PR]
template by repe