忍者ブログ

月兎の徒然日記

月兎のくだらない日記です。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前期試験オワタ

前期試験が終わって帰ってきました。(土曜日に)
更新は、まだ再開するか分りません。
あんまり自信がないので、後期まで頑張らなくてはならなくなりそうなので。
とりあえず、後期が終わったら更新は再開する予定。


あ、ちょっとした報告です。

「小説家になろう」に、オリジナル短編の再編集版あげました。
それに伴い、こっちのは削除する可能性もあります。
また、オリジナルの長編(?)の構想が沸いているので、あっちで連載が始まるかもしれません。
もちろん本家のほうもおろそかにならないように気をつけたいと思います。


報告2
きせき、の幼少期編を書き直します。
再開するために少し読んでみたのですが、私の技量不足でどうも納得の行かない部分が出来ました。
よって少々変更を含みながら改定したいと思います。
話の大筋は変えませんが、細かい所が少し変ると思います。
今のところ幼少期編のみの予定ですが、もしかしたらもっと増えるかもしれません。


報告3
「白之契約」を、改変もしくは削除する予定です。
どちらにせよ、「多重とリップ連載 白之契約」はなくなります。
理由は、2つかあります。
が、言い訳に過ぎないので下げます。寛大な心を持つ方のみお読みください。
PR

絶賛放置プレイ中

あれです、後ちょっとでセンターです。
どきどきです。

お知らせ的な何か。
センター終わったあと、余裕が出来たら一度更新します。
その後どうするかは未定。
とりあえず、二次試験が終わるまでは未定。
でも、とりあえず、一度は更新すると思われ。

お久しぶりです。

いやー、こんな時期にネットしてていいのかって話ですよね!
センターまで一月を切ったというのに!

今日、図書室でガンガンと勉強しようと決意したわけですよ。
まぁ、その前に添削を貰いに行ったりとかしなければならないので、
荷物をまとめて職員室まで行きました。

そこで、誤算①。
前の人(A君とします)の添削が終わるまで25分強。
ずっと立ちっぱなし。
さぞ不審者だったことでしょう!
とりあえず、職員室の先生を観察してましたw

誤算②。
まさかの添削後にA君の忘れ物を届けるように頼まれた!?
ほんとまさかでした。
図書室に直行する気で荷物を全部まとめたのに教室に逆戻り。
うそん><

とりあえず、図書室で勉強できたのは30分くらい。
あぁ、なぜ勉強しようとすると邪魔が入るのか

あぁ八月になってしまう

時間よとまれ。

八月までには更新したいなぁ。
無理でも八月中には更新したいなぁ。

学校祭

が近いです。
燃えてます。
今年は他のクラスと出し物が被ってしまったのですが、負ける気がしません。
なんかうちのクラス完成度高いです!
いや、贔屓眼もあるんでしょうけれどね。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
月兎
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
 夢を見ながら細々と生息している生物です。
 餌を与えると、懐く恐れがあります。

最新CM

[04/23 れれれ]
[10/15 桑谷舞夜]
[09/07 桑谷舞夜]
[09/04 桑谷舞夜]
[09/04 月兎]

ブログの評価 ブログレーダー


忍者ブログ [PR]
template by repe