忍者ブログ

月兎の徒然日記

月兎のくだらない日記です。

[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリーポッターバトン

 ひさびさ(?)のばとんです。
 今回はハリポタバトン。

 そういえばハリーポッターのネタバレTシャツがあるとかないとか。

「ハリー・ポッターバトン」

1.本はどの作品を読みましたか?
 全部です。
2.映画はどの作品を観ましたか?
 最新以外は見ました。…だぶん。
3.では、好きな作品を教えてください。本、映画で異なるなら両方。
 アズガバンの囚人ですね。
4.好きなキャラクターを教えてください。
 もちろん、セブルス・スネイプ!
5.恋人にしたい登場人物を教えてください。
 えー、セブルス・スネイプ……かなぁ?
6.グリフィンドール、ハッフルパフ、レイブンクロー、スリザリン、あなたはどの寮に入りたいですか?
 レブンクローかハッフルパフですかね。
7.では、組分け帽子はあなたをどの寮に入れると思いますか?
 レイブンクローかハッフルパフですね、きっと。
8.クィディッチではどのポジションをやりたいですか?(審判も含む)
 観客で!
9.ホグワーツ魔法魔術学校でどの教科を習ってみたいですか?
 呪文学か魔法薬学。でもマグル学も捨てがたい。
10.エクスペクト・パトローナム!あなたの守護霊はどんな姿をしていると思いますか?
 猫?そんな感じだと思います。
11.好きなアイテムまたは使ってみたいアイテムは?
 箒・・・ですかね。
12.ハリー・ポッターシリーズに対するあなたの熱い思いを一言!
  もう児童書のレベル超えてますね。
13.次にバトンをまわす人
 だから友達いないって!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

遅ればせながらいただきます
  • れれれ
  • 2008/10/24(Fri)22:47:35
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今日の日記 HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
月兎
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
 夢を見ながら細々と生息している生物です。
 餌を与えると、懐く恐れがあります。

最新CM

[04/23 れれれ]
[10/15 桑谷舞夜]
[09/07 桑谷舞夜]
[09/04 桑谷舞夜]
[09/04 月兎]

ブログの評価 ブログレーダー


忍者ブログ [PR]
template by repe