忍者ブログ

月兎の徒然日記

月兎のくだらない日記です。

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 ……消えてしまいました。
 さっき書いていた記事を出すね、私の不注意で消してしまいました。
 なので今度は違うことを書いてみようと思います。

 最近、「九龍妖魔學園紀 re:charge 」というゲームを買いました。そんな新しいゲームじゃないんですが、すごく面白いです。皆さんにもオススメしますよ。
 絵も結構いいし、ストーリーも楽しい。システムも結構楽しいのでのめりこんでしまいます。
PR

脳内めいかあ

 月兎で脳内メーカーをして見ました。結果は案内に載っているのでそちらをご覧下さい。
 はい、見事に愛に溢れていました。素晴らしいですね。実際はそんなことはありません。きっと休ばっかりでしょう。皆さんもどうですか?脳内メーカー

もうすぐです

 もうすぐ5月1日がやってきます。
 5月1日、劇場版「相棒」の公開日です!私は相棒が結構好きです。(といってもシーズン6からですが…)
 右京さんっていいキャラしていますよね?あの人が結構好きです。現在、小説版「相棒」 買うべきか思案中。

 そしてもう一つの連載予定作品、ゴールデンウィーク中に連載開始………できたらいいなぁ。設定やプロット(?)は出来てきているのですが、タイトルが決まりません。そしてそっちの連載を開始すると、メインの予定の「白之契約」が滞ってしまいそうな予感も……。いや、白之契約はメインだからちゃんと頑張りますけどね。もうネタもたくさん出来ていますし。
 まぁ、というわけでこれからも更新頑張って聞きます。

 追記:最終更新の部分の書き方変更しました。
     更新作品のタイトルと更新のみしか書かなくなりました。

カウンター設置

 カウンター設置しました。もしかしたらすぐ消えるかもしれません。

今後の予定と報告

 この場を借りて軽い決意表明を。
 この一週間で「約束」を何とか完結させて見せます!
 元々約束は中篇として連載しようと考えていたものでした。しかし、思うように執筆が進まず、なかなか進めることができませんでした。なので一週間「約束」のほうに力を入れてみたいと思います。ちなみに「約束」はあと5話くらいで完結する予定です。後は番外編などで頑張っていく予定です。

 話は変わりますが、私が登録をしている「Serial Dream Search」という検索サイトで、「白之契約」が人気ランキングにランクインを果たしておりました。これもいつも読んでいただいている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。これからもいっそう頑張って生きたいです。
 
 今後の予定(未定)
 「約束」終了後、次期連載へのアンケート設置(先日の日記での質問のようなもの)
 約1週間後、連載開始

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
月兎
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
 夢を見ながら細々と生息している生物です。
 餌を与えると、懐く恐れがあります。

最新CM

[04/23 れれれ]
[10/15 桑谷舞夜]
[09/07 桑谷舞夜]
[09/04 桑谷舞夜]
[09/04 月兎]

ブログの評価 ブログレーダー


忍者ブログ [PR]
template by repe